ラーメン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

取引先でのミーティングが

お昼をはさんで 

午前と午後にあったので、

会社の人と

ラーメン屋さんへ。



初めて行ったお店でしたが、

大人気のようで、

私たちが、入ったあと、

外に入店待ちの列ができていました。


濃厚ラーメン。

麺、太め、硬め。

特濃、濃厚、普通、あっさりと

スープの濃さや

麺の太さ、硬さが選べます。


おいしかったです。爆笑


席に一つずつ仕切りがあり、

一人で食べる用に

なっていました。


また、濃いラーメン食べたいな〜。

金沢のラーメンめぐりも

楽しそう。😊