休み | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

石川県のまん延防止が延長され、

入っていた司会の仕事が

延期になったりして、

土曜日の予定が

ぽっかり空いてしまった。



久々の一日休みができたので

夜更かししようかなと思い、

録画で残してある

「麒麟がくる」を

ランダムで見ようと

選んだら、

ちょうど最終回の分でした。😭


金曜の夜に最終回の

悲劇の本能寺の変を見ると

気持ちが重くなるので

見たくない気分だったけど、

自分で選んだから

仕方がない。


でも、久しぶりに見直しても

面白かったです。😊

染谷さんの信長、最高!



DVDレコーダーには、

プロレスもそうだけど、

自分の好みの回しか

残していないので

残りも全部見たい

気持ちになりました。😅


コロナの休み中に

韓国ドラマを一日中見てる

知人がいるけど、

その人の気持ちが少し

わかったような気がする。(笑)


連続もののドラマは、

はまるね。


私は、韓国ドラマじゃないけど、

「麒麟」だ。(笑)


また時間のあるときに

見てみようかな。

でもなんか昔のDVDを見てる時間が

過去に戻ってる気がして

避けてしまう自分もいるけど、

そのときの気分に

任せましょう。( ̄▽ ̄)


フリースタイルだ。(笑)⛷