ニャー!展 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

富山市に

行ってきました。



途中の呉羽(くれは)のパーキング。

立山(たてやま)連峰がきれい!



富山県美術館。

ねこの絵本の原画展を見てきました。爆笑




美術館からの景色。



富山で、いつもご飯屋さんを探すのに

苦労しているので、

美術館で食べることにしました。

私は手前のベーグルのセットを

注文しました。

奥は、おばが注文したセット。



おいしかったけど、

15時にはお腹が空きました。

軽食ですね。😅


行き帰りは、

ちょっとしたドライブで

楽しかったです。😊


次の休みは

いつだろう…。

また出かけたいです。(*^▽^*)