ドーナツ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

スタバでドーナツ。


お腹空いてたからね。💦

近くの席の人が

トールサイズのコーヒーを

派手にこぼし、

私のシューズにも

コーヒーがかかり、

点々のしみになりそうだったので

自分のハンドタオルで

さっとふいた。


しばらくして

店員さんがおしぼりや、

ダスターを持ってきてくれた。

床はモップで掃除してくれました。


コーヒーをこぼした人は、

「すみませんでした!」と言って

ばつが悪そうに

すぐに帰って行かれた。

本当は、ゆっくり

本でも読みたかったの

でしょうけど。😅


自分も気をつけようと

思いました。


スタバ、

私はめっちゃ通ってるからね。(笑)