遠くから | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日、8年ぶりぐらいに
まつ毛のエクステをしてきました。

仲のいい司会者さんが、
エクステしたのを見て、 
自然すぎて、あまりわからないな…と
感じたので、
自分は、まつ毛のカールを
きつめにし、太さも太いものを
選んでつけてもらったら、
付けまつ毛を
つけたみたいになった。(笑)

近くで見ると、不自然。
でも、遠くから見ると
目元がはっきりして、
メイクをしっかりした人に見える。


慣れるまで違和感がありますが、
せっかくなので、
しばらくは、
舞台俳優さんになった気持ちで
楽しもうと思います。(笑)目


花は、近くで見ても
遠くから見ても美しい。

でも、私は、
〝引き〟で見てください。(笑)