おそばランチ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

以前から親しいお付き合いをしている方に
ラジオにご出演頂き、そのあとランチ。爆笑
 
その人は、お肉が苦手なので
おそば屋さんに行きました。
 
私はそれでも
とんかつとおそばのセット!(笑)

 

二軒目はファミレス。

 
ドイツで10年、生活をされていたその人に
番組内で、いろんなお話をして頂きました。
 
ドイツに行ったことないけど
行きたくなりましたね。
きれいなお城や、ロマンチックな街並みを
見たいです。
 
海外旅行には、いつ行ける??
 
夢は ふくらむばかりです。(^~^)