すべらない話 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

土曜に放送された

松本人志さんの「すべらない話」。

 

見たかったけど

翌日に試験を控えていたため

録画しました。

 

試験終わりの、日曜の夜に

全部見ることができて満足です。(^~^)

 

麒麟(きりん)の川島さんは、

プロレスファンでもあるので

個人的に好きなのですが

川島さんは、競馬とか

ほかのジャンルもかなり詳しく、

いろんな専門番組の司会も務めていますね。

 

いつもお笑い番組を

見ているわけではないのですが、

「すべらない話」は、毎回チェックしていて、

今回も見て、爆笑しました。(>▽<)

 

 

仕事柄、ニュース番組を見ることが

多いですが、たまには、

仕事から離れたもので

息抜きするのもいいですね。

 

次の放送はいつなのか・・・

楽しみです。(≡^∇^≡)