甘いもの | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

職場仲間のおうちにおじゃまして、

夜ご飯や、ぜんざいまで頂きました。(^~^)

 

ぜんざいは、大好きです。

お雑煮よりも断然、好き!(>▽<)

おもちが少しこげていて、

またそれが、香ばしく、

格別においしかったです!

 

おもちがなくても

私は、このあずきだけでも食べていたいくらい

好きです。

あずきの煮たにおいも好き!

 

私の前世は、なんだったのだろうか。

妖怪、あずきとぎ!?(笑)

 

あずきパワーで

今年一年も頑張れます!(≡^∇^≡)