グレート-O‐カーン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ワールドプロレスリングを見ました。


オカダVSオスプレイ戦も

サナダVSイービル戦も

どちらもいい試合でした。ニコニコ


オカダ戦に突然 現れた、グレート‐O(オー)‐カーン選手!

スーツのまま、オカダ選手に技をかけて

去っていきました。



岡(おか)選手が海外武者修行から

帰ってきて、このような名前になりましたが、

キラーカーン選手のような響きにも聞こえるし、

お母さんのことを「おかん」と、呼ぶ人もいますが

そんなふうにも聞こえる。



ヒール(悪役)ということですので、

イービル選手みたいになっていくのでしょうか。



オスプレイ選手が作る、新しいユニットも楽しみです。(^~^)



今後も新日本プロレスから目が離せません。にひひ