計画中 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

友達と、ご飯。

サイゼリヤです。


みんなで好きなものを注文して、

取り皿で分けて食べて、

ドリンクバーも注文して、1000円以下。(>▽<)

この仲間たちとは、旅行の計画中です。



仲間の一人が旅行の本を買って来てくれたので

みんなで見ました。


旅行というのは、行く前から始まっている気がする。

楽しいですね。



父が言うには、終わった後も思い出せるので

旅行後もまた楽しめる・・・とのこと。確かにそうだね。



でも、私は、旅行後は、

「あ~、一週間前なら東京でご飯を食べていたのに・・・」とか、

金沢での日常生活のギャップに悲しくなる時がある。(笑)



非日常を味わえるのが旅行の醍醐味(だいごみ)。

残りの9割は、金沢での地味な生活だということですね。(笑)



ガンバリマス。Oo。。( ̄¬ ̄*)