甘え | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

10月に入ったころから急に冷えて

暖房器具を出しました。


一度、暖房をすると暖かくて

心地よいので、よっぽど暑い日以外は

やめられないです。



朝起きるときも、もうちょっと寝たい・・・と、

思うようになったし。(^▽^;)



11月と12月に出かける用事があるので

健康で、体を引き締める生活を心がけたいと思う。



マスクをしていると、

どうせ顔の半分は見えないからと思い、

気が抜けて顔がブスになっていくので

厳しい目で自分の顔を鏡で見て

チェックしないと!(笑)



マスクに甘えない、

コロナに負けない!(笑)