まだあった | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

8番らーめんの「トマトラーメン」がまだありました!

トマトラーメンの旗がお店の外に立っているのを見つけ

思わず入った!(笑)


本当は、餃子の王将に行くつもりでしたが

まさかのトマトラーメンです。



お店の人に聞いたら、他のお店は、在庫が尽きて

ほとんど完売状態だけど、ここのお店は

店長さんがトマトラーメンが好きで、

本社から他のお店よりも大量購入したため

まだ在庫があるとのこと。


もう今シーズンは終わりかと思いましたが、

食べることができました!(T_T)

チーズと、リゾットにできるようにご飯もつけて。(笑)



スープも全部飲み干し、満足でした。♪(* ̄ー ̄)v


また頑張れます。(笑)


来年も楽しみです。(^~^)