新調 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

仕事で使うイヤホン。


編集作業をするときは、パソコンにイヤホンをつないで

周りの人の迷惑にならないようにしています。

左のもともと使っていたイヤホンの

クッション部分が一つなくなり、使えないくなりました。(T_T)



クッション部分がないまま、

耳に直接つけると痛いので。(^▽^;)


右の新しいものは、クッションがなく、

直接、耳につけられるタイプです。


そのほうが、クッションがなくなっても

使えるかな・・・と思って。

長時間使うと耳が痛くなるかもしれないけど・・・。



あと、英語の勉強をするときも使うので

イヤホンは、必須です。



イヤホンを新調したし、仕事も頑張らなきゃ!メラメラ