アイスコーヒー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

最近は、涼しい日もありますが

夏のように暑い日もあったりと、季節の変わり目は

どんな服装をすればよいか迷います。

会社の子がいつもアイスコーヒーを持って

出勤する姿を見て、おいしそう!と思っていたので、

自分も出勤前に買ってみた。



仕事前の苦いコーヒーは、気合いが入りますね。ニコニコ

コンビニのコーヒーでしたが、

セルフサービスのやり方がわからず、

コップの場所すらわかりませんでした。(笑)



でも、おいしかったので

また別の種類を飲んでみようと思いました。

次は、ちゃんとできると思う。(^▽^;)