未来のことは | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

仕事仲間と、片町の「れすとろドール」へ。

コース料理にしました。(^~^)

ビール、スパークリングワインも飲んで

酔っぱらいました。

たまには、いいものです。



デザートは、コース料理にありましたが、

追加でチョコレートパフェをお皿に盛りつけたような

特製デザートを注文。ニコニコ


仕事の話をしていてもコロナ禍で

先が見えない部分もあり、

「何が一番したいんだろう」と、これのくり返し。(笑)



今後も自問自答の日々を送るのかもしれない。

だけど、ボーッと過ごすより、

何かを考えながら生きることが大事だと思うので

これからもそうやって過ごしていくと思う。



未来のことは、誰もわからないからね。

それでも今できることをやろうと思う。