韓国料理 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

以前一緒に働いていた人たちと

韓国料理を食べに行きました!



サムギョプサル。

スライスした豚肉を焼いて、サンチュに巻いて食べます。ニコニコ

初めて食べたけど、めっちゃおいしかった。(>▽<)



行ったお店は、人気店で、あっという間に満席。

友達が予約してくれていたので助かりました。


席も、壁で仕切ってあり、個室まではいかないけど

他の人の顔も見えないので、落ち着けます。



デザートは、アイスのダブル。

今度は、ランチで行こうと思いました。

昼は、スンドゥブチゲのセットとか、あるらしいです。


辛いものは、はまりますね。にひひ