秋のG1 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

新日本プロレスの

G1(ジーワン)クライマックスの日程が

発表されましたね。ニコニコ



入場者数を制限するだろうから

みんなが観戦できるわけじゃないけど

北海道や新潟、神戸など

地方もまわってくれるので地元のファンの人は

嬉しいですね。



近くなら行きたいと思うのですが

どれくらいの制限になるのか気になるところです。


県外からの観戦は、だめとも書いていないけど・・・。



選手の皆さんもブロックごとに交互に参戦するみたいですね。

そのほうが感染リスクも減らせるので

いいと思いますが。


お目当ての選手が出る日に

見に行くというファンの人もいるかもしれませんね。



秋のG1も楽しみです。(≧▽≦)