人は見かけによらない | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ふとんを洗うために、コインランドリーに行きました。



私のように、敷き布団などを持ち込んでいる人が

何人かいました。



ふと見ると、外国人の男性がいて、

もみあげから、あごひげまで全部つながった

非常にワイルドな外見の人でした。

腕もめちゃめちゃ太い!



その外国の人が乾燥機から洗たくものを出していたので、

たたまずに、どさっとランドリーバッグに入れるのかと

思いきや、Tシャツなどをきちんと一枚ずつ丁寧にたたんで

袋にしまっていました。



大きな体だから、手に持つTシャツが小さく見えた。(^▽^;)



人は見かけによらないと思いました。Oo。。( ̄¬ ̄*)



ワイルドな見た目と、内面の繊細さ。

こういうギャップ、いいと思います。(^~^)



私のギャップは、なんだろう・・・。

クラシック音楽が好きそうに見えて、ロックが好きなところ・・・

おとなしそうに(地味そうに)見えて、プロレスが好きなところ・・・


でしょうか。(笑)



人は、ギャップがいっぱいあったほうが、面白いし

魅力的にみえますね。♪(* ̄ー ̄)v