何でも挑戦 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日、検定試験を受けてきました。


あまり勉強をしなかったので

記念受験の気持ちで臨みました。(^▽^;)



私と同じ階級の受験者の顔ぶれをみると

20代の人がほとんどでしたが、

年配の方で、ハズキルーペをかけて

受験されている方がいらっしゃり、

励みになりました。



何歳になっても挑戦し続けないといけないですね。



記念受験でも受けてよかったと思う。



テストを受けてみて

勉強したら、点が取れるなと確信したので

気持ちも新たに頑張ろうと思いました。



人生、何でもやってみないとわからないですね。

やらずに後悔するのが一番もったいないと思いました。