石井ちゃん | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ワールドプロレスリングは、

石井選手の特集でした。

どの試合もベストバウトで

小さな会場でもビックマッチでもその闘い方は

変わらないと、本人もおっしゃる通り、

いつも熱い試合をみせてくれます。



近寄りがたい風貌(ふうぼう)で

コワモテですが、料理が上手だったり

いろんな一面があり、それも石井選手の魅力の一つ。



“石井ちゃん”とファンから呼ばれることもあり、

解説に入ったライガーさんが、

石井選手が劣勢(れっせい)から反撃に転じた際に、

「石井、チャーンス!!」と、叫びましたが、

その言葉が、「石井ちゃん」に聞こえたかも・・・と、思われたのか、

「石井選手、チャーンス!」と、言い直されていました。(^▽^;)



マニアな見方ですみません。Oo。。( ̄¬ ̄*)




石井選手の特集、また見たいです。(>▽<)