マスク | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ラジオ局で出演者のパレちゃんに

手作りマスクをもらいました。


毎週、もらっています。

どれもかわいいし、作り方が上手!!ニコニコ



表は、パンダで、裏面は、ピンク。


もう一枚は、左右違う柄のマスク。

私もこういうの作りました。

裏面も違う色。(^ー^)


手作りのものは、心も癒されます。

縫い方もプロ並みで、

販売できるくらいです。



器用な人がうらやましい。♪(* ̄ー ̄)v



私の手作りマスクは、血縁者にしか

あげていません。(笑)

そういうシロモノです。(笑)