麒麟がくる | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

家のプランターに植えられていた花が咲いていました。ニコニコ

こちらも。

日常の楽しみが少ない中、

心が癒されます。



TVを見る時間も増え、

今は、大河ドラマの「麒麟(きりん)がくる」にはまっています。

途中から見ました。(笑)

信長登場の頃かな。



うちのばあちゃんが言うには、

ばあちゃんは、斉藤道三(さいとう どうさん)の

末裔(まつえい)らしい。


てことは、私も道三の末裔!?(笑)



そういうことは、関係なく

見ています。



道三VS息子の義龍(よしたつ)の

長良川(ながらがわ)の戦いも楽しみです。(^~^)