新日本プロレス★チケット到着! | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

新日本プロレス金沢大会のチケットが

届きました~!

第一弾で頼んだ分は、

みんな横並びだった。わーい! o(〃^▽^〃)o



私の友達、知り合い、ごちゃ混ぜで

観戦します。(笑)



会社の人や取引先の人もチケットを買ってくださったので

その人たちに、「まいさんの友達は、にぎやかですね」とか、

言われそう。(笑)

“うるさい”ではなくて、“にぎやか”という表現ならいいけど。(^▽^;)



皆さんも都合のいい方は、ぜひお越しください!ニコニコ


新日本プロレス金沢大会

4/16(木) 18:30~

産業展示館3号館



チケットご希望の方は、連絡ください。o(〃^▽^〃)o