次へ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

1月に会社を辞めた方の

お別れ会でした。



前から、おいしいとうわさに聞いていて、

初めて行ったお店でしたが、

期待通りのおいしさでした。o(〃^▽^〃)o


私が行った日も

予約のお客さんでいっぱい!


また友達と来ようと思いました。


私はコースでしたが、

単品では、オムライスを頼んでいる人が多かったです。

オムライスが有名なのかな・・・。



会社を辞めた人も、次にやりたいことがあるようで

東京に講習を受けに行ったりと

忙しそうでした。



夢に向かって挑戦することは、いいことです。(^~^)




夢への挑戦も時には、壁にぶつかったり

なかなか実らずイヤになることもあるけど

あきらめては、いけないね。



自分も頑張ろうと思いました。

周りの人の刺激、励みになるなぁ~。ニコニコ