イオン高岡 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

司会者仲間とイオン高岡に行ってきました。ニコニコ


旅行に着ていく服を買うために・・・。


気になるものがいくつかありましたが

試着してみると、似合わなかったりして

バッグだけ、買いました。


また洋服は、探しに行こうと思います。



お昼は、フードコートで

中華にしました。

平日の昼でも、お店の従業員が6人!


それでも注文待ちの列が続くくらいの

人気でした。


おいしかったです!o(〃^▽^〃)o



旅行に行く前から、楽しい気分です!

 



新日本プロレス 3/16高岡、4/16金沢大会。

チケットご希望の方は、ご連絡ください。o(〃^▽^〃)o