喝(カツ) | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

自分のペースで勉強するというのは、

どうしても甘えてしまうものです。


また先生にしっかりとご指導いただこうと決めました。


さっそく、ピリッとくるような

コメントが先生から返ってきて、焦っています。(^▽^;)



なまぬるいやり方では、目標達成は困難でしょう。


わかっているけど。。。。



結果はどうあれ、行動を起こさなかったことを

後悔するより、少しでも動いたほうがまし・・・と思い、

再び自分を追い込むことにしました。



ポケットから手を出さなければ橋は渡れない。

シュワルツェネッガーさんの言葉だそうです。



後悔しないようにガンバロ。

人生一度。♪(* ̄ー ̄)v