長州さんツイッター | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

長州さんのツイッターが面白いと話題だそうです。


私が長州さんのツイッターを見た限り、

ツイッターをメールのやり取りのように

使用されているように感じました。


個人同士のやりとりも全部 ツイッターなので

プライベートな話や行動が

すべて公(おおやけ)に、つつぬけ。(^▽^;)



そんな危うさもあり、

もうちょっと個人の話の使用時は、ダイレクトメッセージか

メールやラインを使われたほうがいいのかなと思いました。



事務所の方とかも

助言されているかもしれませんが。



でも、その全部つつぬけ感が面白いのかも

しれないけど。にひひ


また、文章も面白く、

武藤さんや蝶野さんの名前がよく出てくるので

長州さんは今も愛弟子のことを

かわいがっているんだなと思いました。(≡^∇^≡)



レジェンドレスラー、長州さんは

引退されても人気者ですね。ニコニコ