五目あんかけ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

五目あんかけラーメンを食べました。ニコニコ

期間限定だったので、

会社の人と、二人で同じメニューにしたけど

思っていたのと違った・・・と、

二人とも同じ感想でした。(笑)



おいしかったけど、

想像していた味のイメージでは、

なかった。(^▽^;)



そんなときもあるよね~。



ラーメンと、ギョーザを食べながら

今年は、やせなきゃね・・・と

全然やせる行動をしていない二人です。(笑)



気持ちだけ前向きです!(  ̄ー ̄)ノ