○○の意志 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

棚橋(たなはし)選手が鉄の意志で

昔の体に戻すため、日々、努力されていますが

自分も頑張らなければ。



手つかずの勉強、

三日坊主のトレーニングなど

何もしていない。



この前、英語のリスニングの練習をしようと

CDを聞いたけど、27問中、4問を聞いただけで

イヤになった。(^▽^;)



マラソンの42kmは、走れなくても

毎日300mずつでも練習して

体を慣らさないといけないのかも。



遠い道のりだけど、やらなきゃ。

鉄の意志というより、

私は、うすっぺらいガラスの意志です。(笑)



来年は、どうなることやら。Oo。。( ̄¬ ̄*)