ラーメン大河 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ラーメン大河に行ってきました。


金沢駅そばと、高柳にあります。


駅のほうは、いつも行列です。

高柳店に行きましたが、

13時過ぎでもすぐに満席になりました。


おすすめの黒味噌ラーメン。

イカすみ入り。


濃いみそ味でおいしかったです。

ライス付きにしました。(笑)

男性ならラーメン大盛りでもいいかも。


最近は、こういう濃い味が流行りなのかな。

金沢市問屋団地のラーメンむてっぽうも

濃い味です。


今度は、違う味に挑戦してみようと思いました。


おいしかったです!!(>▽<)