年末年始の準備 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

週末、やっとタイヤを換えてもらいました。


これで、いつ雪が降っても大丈夫です。ニコニコ



親の年賀状を印刷し、

我が家での自分の仕事も終了。

夢中で印刷作業をしていたら

夜中の12時近くになっていて

あわてて寝ました。(@_@;)


おかげで、寝不足に。(>_<)


だけど、USBに住所録のデータは、保管してあるものの、

パソコンが壊れたら、

年賀状を描くソフト、筆まめが使えなくなる・・・とか、

そんな不安も毎年感じています。


新しいパソコンを買えば、新しい年賀状ソフトになって

覚えるのも大変かもしれない・・・とか、

お年寄りから見たらまだ若い年なのに

時代についていけない私です。(^▽^;)


ばあちゃんは、スマホでラインも使いこなしているのに

私は、ガラケーで、ラインをしたことがない。(^▽^;)



そんな家族です。Oo。。( ̄¬ ̄*)

2020年もこのままなのだろうか・・・。