ランチ♪ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

司会者仲間で、金沢市片町(かたまち)の

典座(てんぞ)で、ランチ。ニコニコ



いつも同じ式場に出入りするメンバーで、

質の向上を目指して、トーク。



司会者という人たちは、よくしゃべるし、よく食べます。(笑)

みんなで、パスタ、ピザ、ドリアの3種類を頼み、

シェアして、食べました。


どれもおいしい!o(〃^▽^〃)o

全てのメニューを制覇するために、また行こうと思いました!



ドリンク&スイーツセットにしたので、

私は、抹茶ティラミス。

んま~。(^~^)



途中、司会のえみ先生が偶然にも来店され、

「ケーキ、もう一つ食べなさい」と、言って

ごちそうしてくださり、

みんなで、2個目のケーキを注文。(笑)


2個目は、チーズケーキにしました。



お店を移動し、二軒目は、

アトリオの地下一階のカフェ。

金箔入りのカフェラテです。

おいしいひとときでした。




仕事も勉強も頑張るぞ。♪(* ̄ー ̄)v