調べもの | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日、誕生日でした。


11月の最終週に歴史の試験があるので

夜も勉強していた私ですが、

その時は、第二次世界大戦の勉強中で

ヒトラーが出てきたときに、最後に自殺と書いてあり、

なんで自殺したんだろう・・・と、

ネットで検索していました。



だけど、なんで自分の誕生日に

ヒトラーの自殺を検索しているんだろうと・・・、

ふと、淋しい気持ちになりました。(^▽^;)



しかも自殺の理由までは、試験に出ないことは

わかっていながら・・・。



これが、安土桃山時代とか

華やかな時代の勉強中ならよかったのですが・・・。(笑)



受験生に誕生日も記念日もありません。

だめもとで頑張ります。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ