ハロウィン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

今日で10月も終わり、

土日の 26、27日あたりは、

街にハロウィンの仮装の人がいるのかと思ったら

そうでもなかった。


私が見なかっただけ?



それとも、平日の今日に

現れるのかな・・・。



特にしたいコスプレもないけど、

レインメーカーみたいな

派手な衣装は、着てみたいかな。(笑)



だけど、ハロウィンにまぎれて、

レインメーカーのガウンを着ていても

誰もわからないでしょう。(笑)

派手な人・・・、という感じかな。(^~^)