金沢マラソン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

日曜日に金沢マラソンが行われました。


雨だったので、ランナーの皆さんは

大変だったと思います。


私は、仕事で見ることはできませんでしたが、

交通規制になる前の時間に

ボランティアスタッフの皆さんが

集まってミーティングしている姿などを

見かけました。



走る人、運営をサポートする人、

応援する人、

いろんな方々の協力のおかげで

マラソン大会は、

成り立っているんだなと思いました。



金沢大会は、5年目を迎え、

一度も参加したことのない私ですが

ちょっとは、走ってみたいなと思いました。



だけど、42kmは、遠い道のりだ。(@_@)