技術の進歩 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日、免許の書き換えに行ってきました。


技術の進歩か、

前よりも写真の写りが良くなった気がする。(笑)

前は、変な顔で写っていたけど、

今は、フツー。(  ̄ー ̄)ノ


本当は、写真撮影のために

まゆ毛を濃く塗って、目の周りも、マスカラとかで

塗って、濃いメイクの顔で行こうと思っていたけど、

当日、すっかり忘れていて、いつものメイクで行ったけど

自然体に撮れていたので、

カメラが進歩したのかなと思う。


濃いメイクで行っていたら、

かえって変に写っていたかもしれない。(^▽^;)



この先も安全運転で頑張ります!車