ノア谷口選手プロモーション | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

プロレスリング・ノアの谷口周平(たにぐち しゅうへい)選手の

プロモーションに同行しました。



スポーツクラブV10(ヴィテン)ののいちさんの中にある

ゴールドジムで。(^ー^)

私のラジオ収録をした後、写真は、ありませんが、

このあと着替えて、実際にゴールドジムで

トレーニングをされていました。



少しのすき間でも練習に励む

谷口選手。



私も同行した西永レフェリーも

谷口選手の熱心さに驚きました。



そのあとは、北陸放送へ。

レオスタプラスという、番組に出演されます。

放送日は、後日決定。




そのあとは、ファーストモータースさんへ。

プロレス好きの社長さんのマイバッハを運転する

元マイバッハ谷口という、リングネームだった谷口選手。(笑)


かっこいいですね!

他にもロールスロイスやランボルギーニなど

金沢市内で走ったら、みんな振り返るような

珍しい高級車がズラリと並んでいました。



V10ののいちさんのプロモーションだけで、帰るつもりが

西永レフェリーに、

「中川さんは、次の場所(北陸放送)には、

行かれないのですか?」と言われ、結局、すべて同行した私。

自分が紹介した以上、私がいないとおかしいからね。(^▽^;)



途中、空き時間もあり、ばあちゃんの家に行ったら、

ばあちゃんの家の前の溝(みぞ)に、

左前輪がはまるというアクシデントが!(@_@;)



次のファーストもータスさんへは、ばあちゃんの車で行くか

迷い、西永レフェリー&谷口選手に助けに来てもらったら

はまった車を上げてもらえるかな?とか、

一瞬、そんな考えもよぎりましたが、

もう一度、タイヤのはまり具合を見に行き、

ハンドルをまっすぐにして、

思い切りアクセルを踏んでバックをしたら、

すんなり出ました。(^▽^;)



無事にプロモーションができて

よかったです。(^~^)



ノアの金沢大会は、10/14(月・祝)15:00~

金沢流通会館で行われます。


お時間のある方は、見に来てくださいね。ニコニコ