期待はずれ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

タピオカドリンクが飲みたくて

仕事帰りにコンビニに行き

買って、車の中で飲んだけど、

味は、そうでもなかった。(^▽^;)


コンビニの商品って、スイーツやパンなど、

どれもおいしいイメージだったけど

そうじゃないものもあるな・・・と、

勉強になりました。(^~^)




日に日に涼しくなってきました。

真夏に買いだめした、

コーラがまだ冷蔵庫にたくさんある。(笑)


その時は、暑い日が続いていたので

あっという間になくなるだろうと思っていたけど、

暑い日は、振り返れば意外と短く

もうすでに秋の気配です。(  ̄ー ̄)ノ


でも、真冬でもコーラを飲むので

そのうちなくなるでしょう。


コーラが好きな ばあちゃんに似て、

ジャンキーな私です。(笑)