スポーツ観戦 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

家族が中日ファンのため、お盆中、

Jスポーツで、連日、見ています。

試合によって、3時間以上のものもあるから

最後まで見ると疲れる時もあります。


最後まで見て、引き分けの時もあるし。(^ー^;)


プロレスだったら長くても一試合30分だけどね。


ドームとかG1をTVで見ると

4時間超のときもある。


前に、テレ朝チャンネルのG1の決勝戦を生中継で

見ていたら、途中で中継が終わったこともあった。

それは、ないよね。(ノ_-;)ハァ…


今年のテレ朝チャンネルのG1の最終戦の中継は、

延長ありと書いてあったよ。

さすがに視聴者から何か言われたのでしょう・・・。



スポーツ観戦は、面白い。

会場や球場で見ると、もっと面白い!\( ̄ー ̄ )