お寿司 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

家族でお寿司に行きました。

ここのお店の食事券をもらったので

(よく食べる)私にも手伝ってほしいとのこと。


バイ貝、ひらめのえんがわ、中トロ。


さらに、マグロざんまい。

マグロ、中トロ、大トロ。



だいたい、このメニューの繰り返しです。

新しいものには挑戦しない私。

保守的です。(笑)



魚だけでは、もの足りないので

牛すじを食べました。

私は、お肉が好きなので。(^ー^;)



最後は、まっ茶ソフトでフィニッシュ。



たまには、お魚もいいね。( ̄∀ ̄)