全日本プロレス★金沢大会 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

全日本プロレス金沢大会に行ってきました!

第一試合から、秋山選手。


第二試合で、諏訪魔(すわま)選手。

諏訪魔選手は、下半身が細くなった感じがした。

ロングタイツでもいいかもしれない。



佐藤光留(さとう ひかる)選手。

まじめなプロレスから、お笑い系など何でもできる

プロレスラー。



私の好きなジェイク・リー。(水色のコスチュームの人)

イケメンで、長身で、かっこいいです!



ブラック・めんそーれ選手。


宮原健斗(みやはら けんと)選手。


全日のエースですね。ニコニコ


宮原選手が一人でポーズを決めたいのに

邪魔をしに来る めんそーれ選手。(笑)



メインイベント。

金沢市出身、野村直矢(のむら なおや)選手。


ヨシタツ選手とのチャンピオンカーニバル公式戦。


苦しい場面が続きました。


ですが、なんとか起死回生。




見事、勝利を収めました!

この健気(けなげ)なファイト、

応援したくなりますね。



これからも頑張って欲しいです!