丸亀デビュー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

丸亀製麺に初めて行きました!


まず、注文の仕方が、わからなかった。(笑)


注文口という看板のところまで進んだら

行きすぎで、目の前にいるお兄さんに

カウンター越しに口頭で伝えるだけ。


注文は、どこに記録されているんだろう・・・と思ったよ。



だけど、レジの人は、注文内容をわかっていて

お会計も滞(とどこお)りなく済んだ。



釜玉うどんにしました。天ぷらも付けて。(^ー^)

麺に、こしがあって、めっちゃおいしかった!



小さなお子さんと来ている家族連れも多かった。




また、行こうと思う。(^~^)