ハロウィーン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

片町きららの前。ニコニコ

昼間は、親子連れ、

夜は、友達同士で参加しているコスプレの皆さんが

たくさんいました。



時間帯によるのかもしれないけど

去年のほうが、たくさんいた気がする。



スパイダーマンのように

すぐに見てわかるコスプレの人がいるいっぽう、

馬のかぶりものなど、

なんのキャラかわからないかぶりものの人もいました。(^▽^;)



夜も寒くもないし、天気もよかったので

楽しいハロウィーンになったと思う。



アンダーテイカーのコスプレで

ホラーっぽく参加してみたいな。(笑)



相方さん、誕生日おめでとう!(^~^)

 


金曜に放送したプロレス番組を
ギガファイルにアップしました。
記より11/5までにダウンロードして頂けたら聞けます。
ゲストは、ミスティさん。(^-^)