コンサート | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

小学校で行われた

オータムコンサートの取材に行ってきました。



石川県出身のピアニストと声楽家の方々が

子どもたちの前で

演奏や歌を披露しました。



子どもたちも知っている

(バーチャルシンガー)初音ミクさんの

千本桜を歌った時が一番盛り上がったかな。



声楽家の方は、

ピアノとヴァイオリンの演奏もでき、

一人で三役をこなされていました。



この前の蓄音器館もそうですが、

芸術の秋で

いろいろな音楽に触れることができて

幸せです。



いい職業だなぁ~。(笑)\(*´▽`*)/