お別れ会 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

会社の子のお別れ会でした。

当初は、2,3人のこじんまりした会の予定でしたが

声をかけたら、みんな集まってくれて

わいわいと盛り上がりました。ニコニコ

一件目の写真を撮るのを忘れた。(^▽^;)

これは、二軒目の飲み物。

アイスも中に入っています。(^~^)



辞める子とは、よく仕事で一緒になり

大変 お世話になった。

その子は、すぐに辞めるわけではないけど、

とりあえずのお疲れ様会でした。



また秋に、本当のお別れ会をしようと思う。

好きなメンバーだから、

何度集まっても楽しいね。o(^▽^)o



私も頑張ろうっと!