新日本プロレス★金沢大会①カネの雨 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

記事のアップが遅れてすみません。

お待たせしました~。


新日本プロレス・金沢大会の観戦リポートです。ニコニコ



はじめに、新日本プロレス金沢大会に

ご来場いただいた皆様、

そして、アルバイト、ポスターの掲示など

ご協力頂いた皆様、

誠にありがとうございました。 

感謝申し上げます。m(_ _ )m



さて、待ちに待った金沢大会!



試合前に、私からチケットを買ってくださった

知人や友人が私のところに一万円札を次々と

封筒にも入れず、持ってきて

私の席にカネの雨が降っていました。(笑)


知らないお客さんが見たら、

「あの人は何?」と思われていたでしょう。(笑)




ヤングライオンの試合のあと、

永田裕志(ながた ゆうじ)選手、入場!

コンディション、抜群です!(^∇^)



写っていませんが、タイガーマスク選手にも

リングインした時に声援を送ったら、私の顔を見て、

タイガーさんは、後(あと)ずさりをしていました。(^▽^;)

そういう仲の悪さ。(笑)




飯塚(いいづか)選手の登場!

会場内で、入場時に暴れていました!



真壁刀義(まかべ とうぎ)選手。

体も大きく、太く、かっこよかったです。

隣りの真壁ファンの友達が

急に叫び始め、興奮していました。(^~^)



お客さんもいっぱいで、

序盤から盛り上がりました~。o(^▽^)o



つづく。