富山へ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日は、富山市内のホテルで

国際結婚のカップルの司会をさせて頂きました。



英語圏の方では、ありませんでしたが

一応、英語と日本語でご案内しました。



お二人の人柄はもちろんのこと、いいご家族の皆さんで

こちらも温かい気持ちになりました。

富山まで行ってよかったです。(^∇^)



富山城址公園でパシャリ。

富山県は、チューリップが有名です。



インスタ映(ば)えするようにか、整備されていました。



また いいお仕事に、巡りあいたいな~。ニコニコ