ステーキでお祝い | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

検定試験の合格祝いで焼肉に行く予定が

「家でステーキでお願いします」と母から

メールが来たので、

家ご飯になりました。



北海道牛、めっちゃおいしかった!

タレ もおいしかったよ。ニコニコ



お肉だけで淋しく見えますが

サラダは山盛りで別皿のため、

お肉しかのっていないのです。(^▽^;)



母が私に見せるために、ひな人形を飾っていた。

ひいきじゃないけど、取材先とかで

いろいろなひな人形を見たけど、

我が家のひな人形が一番美人だと思った。



同じ犬の種類でも

うちのペットが一番かわいい、みたいなね。(^~^)



一緒に住んでいた祖父母が私のために

買ってくれたひな人形。

何十年も前のものだけど、

その美しさは、変わらず。



祖父母に感謝しなきゃ。