ツーショット | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

去年の弟の結婚式で出雲大社まで行って

祖母と撮った写真です。



祖母のスマホの中にあった写真ですが

送り方がわからず、母にしてもらいました。(^∇^)



この写真は、私のガラケーの待ち受け画面にしました。

どんだけ ばあちゃんLOVEなんだ。(笑)

列席者の中で

祖母が一番おしゃれだった。

ノンカラー(えりの無い)の流行りのコートに

その下に着ている服も

光沢があり、品があります。



この前、祖母の家に行ったとき、

美容師さんが「髪を紫やグリーンに染めましょうか」と

祖母に提案したらしいですが、

私は、うちの祖母は、

似合わないのでやめてほしいと祖母に言いました。



アッシュ系の茶色がいいかなと思う。



落ち着いた感のある色の方が

私は好きですね。( ̄▽+ ̄*)



次に会う時は、何色になっていることやら。(^~^)