タナの | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

友達から、1.4東京ドームのお土産をもらいました!

おまけの缶バッジは、棚橋(たなはし)選手でした!

今年は、いいことありそうだね!о(>▽<)y ☆

去年も、デザインは違うけど、

同じものを頂いて、缶バッジは、内藤選手でした。


もらった友達3人とも内藤選手のバッジが入っていて、

誰とも交換できず。(^▽^;)


しかも、みんな内藤選手のファンじゃなかったので

3人とも開けて、バッジを見た瞬間、静かになった。

そんな思い出があります。



今年は幸先(さいさき)いいぞ~!

イヤァオ!